1歳男の子☆はじめてのチョッキンズ! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!






こんにちはラブ
有明ガーデン店のお姉さんですチューリップ

チョッキンズはじめましての
1才 男の子を紹介します音符






くるまに座ってかっこいいね車キラキラ






ままにファーストカットしてもらうよおねがいラブラブ








 ちょっきんハサミ!


「ん???これぼくのかみのけ??」
不思議そうに見てるお顔も可愛いお願い







さあ!
お姉さんがちょっきんしていくよ雷




くるま・新幹線だーいすき!
パトカー救急車消防車新幹線車トラック

楽しく遊んだねルンルン
















バリカンはどうかな〜?






音にびっくりしちゃったねえーん
でもとっても上手にできましたっキラキラ













すごーい!!
シャンプーもできちゃったね流れ星














ドライヤーで乾かして。。。











髪の毛セットしたら。。。












出来上がり〜!!キラキラ














最後までとっても上手にできました!
よく頑張ったねブルーハート


ご協力して下さった御家族様も、
ありがとうございましたキラキラ
またのご来店を、心よりお待ちしております!