★初チョッキン★ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはキラキラ

船橋店のくにお姉さんですウインク

 

今日もかわいいお友達を発見!!!!

 

はじめまして、こうちゃんお願いハート

 

 

 

パパに抱っこをしてもらいながらチョッキンするよグッキラキラ

 

 

 

パパとお揃いのチョッキンクロスを着て準備万端OKラブラブ

 

 

 

お姉さんにもアイコンタクト送ってくれましたウインクラブラブ

 

 

 

まずはパパのファーストカットから!!!!ドキドキしちゃいますねお願いキラキラ

 

 

 

ぼくパパと一緒だからへっちゃらなんだよチュー?

 

 

 

おやキョロキョロ

 

 

おやおやキョロキョロ

 

 

でも大丈夫!!大好きな動画を見てリラックス笑い泣きハート

 

 

シャンプーも頑張ったね照れラブラブ

 

 

涙ポロリしちゃったけど最後まで頑張りましたニコニコハート

 

 

最後まで頑張ってくれたこうちゃんハート

また会えるのを楽しみにしているねおねがいラブラブ

 

撮影にご協力していただいたお父様、お母様チューリップ

初めての貴重な瞬間を撮影させていただきありがとうございました流れ星

 

またのご来店をお待ちしておりますハート