0さい3か月でバリカンデビュー☆★ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは虹

長久手店のお姉さんです爆笑ふんわり風船ハート

 

先日、とっても可愛いお友達ニコが遊びに来てくれたので、ご紹介します音符

星けんだいくんです星

長さも量もしっかりしていて、ふさふさな髪の毛ですが…

実はまだ03か月けんだいくんニコキラキラ

まだ腰が据わっていないので、ママに抱っこしてもらいながら、初めてのチョッキンをしますハサミキラキラ

ママと一緒にエプロンにお着替え~くまクッキーラブラブ

上手に出来るかな?とお姉さんが覗いてみると…目

とっても可愛い表情を見せてくれました音符

ブーンビックリマークっと音がするから少し気になっちゃうけど、初めてのバリカンも全然へっちゃらさん拍手

チョッキンもお利口さんにできるねOK

だんだんスッキリしてきました照れ音譜

「は~~ピンクハートピンクハート」と、とっても可愛いアクビさんをしている、けんだいくんをパシャリカメラキラキラ

 

カッコよくなったね~グッキラキラ

お持ち帰り用の髪の毛も沢山とれましたニコラブラブ

初めてのシャンプーにもチャレンジするよシャンプー

あわあわにびっくりしちゃったかな?笑い泣き

あれれ?すぐに泣き止んでくれました笑い泣き

気持ち良かったね照れ照れ

ふきふきしてドライヤーさんで乾かすよ~キラキラキラキラ

ドライヤーも上手です拍手拍手

お兄ちゃんのお顔になってきたね爆  笑ラブラブ

けんだいくん大変身爆笑

最後は車にも乗れたよ車キラキラ

もう少し大きくなったら、車でチョッキンしようねウインク

また会えるのを楽しみにしています音符

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたビックリマーク

またのご来店を心よりお待ちしております乙女のトキメキ