電車があればヘッチャラ(*^-^*) | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはおねがい

マークイズ福岡店キラキラようこお姉さんと あいお姉さんです虹

今日のお友達はいつもチョッキンしに来てくれているウインク

    ルンルンしょうたろうくんルンルンです

しょうたろうくん、ご覧の通り電車が大大大大大好きなんですチョキ

クロスも上手に着れて100点ハート早速電車新幹線前に夢中です爆笑キラキラ

 

まじかるクラウンしょうたろうくん~チョキチョキスタートするね~拍手拍手

音符音符もう電車しかみえていないようです新幹線ウインク

とっても可愛いしょうたろうくんのチョッキンハサミのご様子をぜひ見てくださいカメラバイバイニコニコ

チョキチョキチョキハサミハサミ

ようこお姉さんがカッコよくしてくれるよブルーハート

上からも覗いてみました目乙女のトキメキ

はやぶさ新幹線前とこまち新幹線前連結中のようですブルーハーツ

集中~キョロキョロキョロキョロ新幹線

はめ込みが硬くて、なかなか難しいねアセアセアセアセ

あいお姉さんもお手伝いしましたうさぎクッキーOK

お渡ししてくれるハートしょうたろうくん可愛いですハート

音譜ようこお姉さんも一緒にシュッシュポッポ新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前

次はトーマスだよ 新幹線音符霧

電車が大好きなしょうたろうくんはチョッキンしてることさえ、もしかしたらおねがい気付いてないぐらいラブラブ、電車にくぎ付けですお願いドキドキドキドキ

くもりくもりくもりニコニコ

あっという間に、アワアワ時間になりました照れ

「アワアワへっちゃら?」としょうたろうくんにお話してみると~びっくり

グーグッグッいただきましたラブ

ブンブンドライヤー時間も大好きな電車新幹線前新幹線前だねおねがい

もちろんチョッキンが終わった後もバイバイ目

電車のオモチャであそんじゃおうラブ

遊んでいるご様子もパシャカメラ

本当に電車が大好きなんだよね新幹線前おねがいハート

ようこお姉さんも参加です~旗ニコニコ旗

なんて可愛いラブラブしょうたろうくん~ラブラブラブ

パシャパシャカメラカメラ

ではでは、大好きな電車と一緒にハイポーズ!!

可愛いよチューピンク音符お姉さん達ほっこりですおねがい流れ星

そして最後にピースチョキチョキ

(^_^)vブイサインニコニコ決まってるうルンルン

しょうたろうくん~チョッキン上手だったよ拍手まじかるクラウン

また今度も大好きな電車で遊ぼうね新幹線前てへぺろ

お姉さん達ふんわりリボン楽しみにしてるね虹

まったぁね~爆笑キラキラ

 

ぽってりフラワーお母さまブログのご協力誠にありがとうございましたぽってりフラワー

可愛いしょうたろうくんと沢山遊ぶことが出来て、本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたお願いありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております虹