あきひと君のバリカンデビュー☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはルンルン
二子玉川店のゆみお姉さんです晴れ

今回は、先日バリカンデビューをしたお友達をご紹介しちゃいます爆笑
そのお友達は・・・!!

星あきひと君星

もう不安そうな表情ガーンハッ
頑張れおねがいあきひと君キラキラ
さぁ!バリカンデビューです拍手

ドキドキ・・・キョロキョロキョロキョロ
ちょっとビックリハッだったねえーん
でも、とってもとっても頑張ってくれましたおねがい
あきひと君、バリカンとっても上手だったよ星

次はハサミでチョキチョキハサミ乙女のトキメキ
ハサミは、へっちゃらさんでしたお願いお願い
車を運転する余裕までグッニヤリ

見てくださいおねがい
この、ハンドルに添えている手パーハート
この手にお姉さんはキュンキュンですラブラブ

あれ??僕こんなにチョキチョキしてたんだ目
遊んでたら、気付かなかったね照れルンルン

じゃじゃーんキラキラキラキラ
とーってもかっこよく星変身しちゃいましたニヤリキラキラ
頑張ってくれて、ありがとう照れ


ブログにご協力頂きました、お父様、お母様、ありがとうございましたショボーン
あきひと君の初めて記念日に携われて、とても嬉しかったですぽってりフラワー
またのご来店を心よりお待ちしておりますハート