ドキドキ初カット…♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは!マークイズ福岡店の

ゆきおお兄さんですウインク

 

普段は名古屋にいますが月に1回福岡店の

お友達に会いに来ています!飛行機

 

福岡でもかわいいお友達に会えましたので

ご紹介しますねルンルン

 

 

トーマス大好き1歳の男の子ですおねがい

初カットでドキドキですキョロキョロ

 

 

初めてのカットはもちろんママにキラキラ

おもちゃに囲まれてルンルンでスタートラブ

 

 

  

大好きなトーマスに夢中の隙に・・・

お姉さんどんどんチョキチョキしていくよーハサミ

 

 

トーマスが面白くて

 

気づいてないと思いきや・・・

 

 

 

あれ?なにかされてる・・・?

気のせいかな??

 

 

やっぱりなにかされてるー!!ガーン

 

泣き顔かわいくてお姉さんお兄さんは

ほっこりしちゃってごめんね笑い泣き

 

 

今回チョキチョキした髪の毛は

お母様念願のお筆に…照れ

 

 

遊びながらたまに思い出して

泣きながらでチョッキン終了!

 

 

最後はご褒美のガチャガチャチョキ

 

なにかな~ニコニコ

 

 

最後は黄色い車に乗り換えてハイチーズカメラ

 

スッキリしてかっこかわいくなちゃったねラブ

また遊びに来てねルンルン

 

 

今回はブログのご協力ありがとうございました。