可愛いキョウダイ♡ほのかちゃんともとひろくん♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは流れ星

ららぽーと店のお姉さん達ですニコニコ

 

ご来店からニコニコ♡で『こんにちはっ音譜』とごあいさつしてくれた

ほのかちゃんもとひろくんにお姉さん達もキュンっラブとなって

お写真撮らせてもらいましたラブラブ

 

弟くんのもとひろくんニコニコニコニコでチョッキンスタート星

びっくりあせる

バリカンとシャンプーも頑張ったねえーん拍手

かっこよく変身してスマイルウインクラブラブ可愛い~ドキドキ

もとひろくんがチョッキン終わるまで

大好きなおままごとにんじんぶどうで遊んで待っててくれたほのかちゃん

ほのかちゃんもニコニコラブラブでチョッキンスタート音譜

鏡を見ながらチェックもニコニコ

エルサと一緒のブルーのゴムを選んで宝石ブルー

お姉さんにもっと可愛くしてもらおう乙女のトキメキ

エルサと一緒の編み込みしたよハート

ほのかちゃんもとひろくんお写真撮らせてくれてありがとう!!

また一緒に遊ぼうねウインク

ご協力頂いたお母様、ありがとうございましたリボン

 

インスタにもニコニコ♡なお顔を載せさせてもらいました虹

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ 仲良しキョウダイ💕一緒にカットしに来てくれたお友達😊 2人ともニコニコ✨でご来店してくれました😍 チョキチョキ頑張ってくれた後の可愛い笑顔にキュンっ❤️ また一緒に遊ぼうね🎶 #こども美容室 #こども専門美容室 #こどもカット #こどもヘアスタイル #こどもの髪型 #こどもヘアアレンジ #子ども美容室 #子ども専門美容室 #子どもカット #子どもヘアスタイル #子どもの髪型 #子どもヘアアレンジ #キッズカット #キッズヘアスタイル #スタイリスト募集中 #chokkins #チョッキンズ #赤ちゃん筆 #胎毛筆 #赤ちゃん筆作れます #胎毛筆代理店 #チョッキンズららぽーと店 #ららぽーとtokyobay #船橋市 #きょうだい #男の子 #女の子 #子どもとおでかけ @chokkins @chokkinsfront

チョッキンズ ららぽーとTOKYO BAY店(@chokkins_lalaport)がシェアした投稿 -