にっこりスマイルのはるとくん☺ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

 

こんにちは晴れ ららぽーと店のお姉さん達ですおすましペガサス流れ星

 

お車に乗る前から素敵な笑顔を見せてくれたはるとくんを紹介したいと思います目ラブラブ

 

『このまえは、あかだったから きょうはきいろにしよー』

黄色の車でカットスタートハサミ音譜

 

 

はるとくんは、なんさいですか~??』とお姉さんが聞くと

 

指が1・2・3..........7ビックリマークあれれ?7歳かな~?

『ちがうよ~!4さいだよ~ニコニコ音符』と教えてくれましたキラキラ

 

 

 

お水をかけると可愛い舌がぺろってへぺろラブラブ

 

 

時々テレビのウルトラマンにも集中流れ星

 

 

 

前髪は目をギュッと閉じて頑張るはるとくん照れキラキラ

 

 

これからシャンプー行ってくるよ音譜ぺろってへぺろラブラブ

 

 

シャンプーもニコニコ笑顔でできました拍手乙女のトキメキ

 

 

首のタオルを巻いてお風呂上りスタイルでドライヤードライヤールンルン

 

 

『あかしんごうでーす!! ストップ手乙女のトキメキ

上手に止まれたねOKラブラブ

 

 

ステキな笑顔でハイチーズチョキラブラブ

 

 

 

最後にお菓子を選んでポーズラブ乙女のトキメキ

やっぱり可愛い舌がぺろってへぺろラブラブ

 

いっぱいお話して素敵な笑顔を沢山見れて

お姉さん達嬉しいですラブラブラブ

またチョッキンしにきてねーハサミ音譜

 

ブログにご協力して頂いたお母様、ありがとうございました流れ星

またのご来店心よりお待ちしております!!