お兄ちゃんといっしょのお筆をつくるよ♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはキラキラ

二子玉川店のももこお姉さんですさくらんぼ

 

今日はかわいい男の子を紹介しちゃうよニコニコイエローハーツ

 

 

実は、今日お筆をつくるために髪の毛を伸ばしてくれていたんだって星

とっても楽しみだね照れ

 

 

まずはチョッキンズ恒例のファーストカットラブラブ

ママがチョッキンしてくれるよお願い

 

ドキドキ・・・ラブ  ドキドキ・・・ラブ

 

 

『チョッキン!!!』

おめでとうございます爆笑クラッカー

 

 

ママがチョッキンしてくれた髪の毛は最後にお写真といっしょにプレゼントするねふんわりリボン

 

(こちらの特典は、初めてのご来店の方にプレゼントしていますニコニコ

 

 

お姉さんと目が合うと、恥ずかしそうににこっとしてくれるんだチューラブラブ

 

 

指さしも得意です拍手

たくさん教えてくれるよウインク

 

 

 

マセお兄さんがカッコよくしてくれています爆笑

マセお兄さん、よろしくね~ハサミキラキラ

 

 

『お姉さんにも おもちゃ見せて~お願い』と言うと、

 

 

 

この通りおねがい!!!! いっっぱいくれましたラブ音符

 

やさしいね~照れ ありがとう星星星

 

 

あっと言う間にスッキリ かっこよく 大変身ウインク拍手

 

 

 

お次はシャンプーグラサン

 

とっても上手にがんばっていますニコニコ100点

 

 

この表情がまた可愛くて お姉さんはお気に入りハート

 

 

ふぁ~~UMAくん シャンプーは気持ちいいね~くもりキラキラ

 

 

髪の毛もたくさんとれたよ爆笑!!

これで素敵なお筆が出来るねキラキララブラブ

 

 

 

実は、おにいちゃんがまだ小さい時にチョッキンズ与野店でお筆をご注文してくれたんだってお願いアップ

 

 

当時のお写真を見つけたよちょうちょ

お兄ちゃんもとっても可愛いね~ラブラブラブ

 

ふたりは似ているかなチュー音譜??

 

 

最後は頑張ったごほうびのお菓子をもらって嬉しそう食パンイエローハーツ

 

 

 

今度はぜひお兄ちゃんもいっしょにチョッキンしに来てねウインク

 

 

お兄ちゃんとおそろいの素敵なお筆が届くのを楽しみに待っててねネザーランド・ドワーフクローバー

 

 

お母様、ブログ・インスタグラムのご協力ありがとうございましたハート

お筆のご到着も楽しみにお待ちくださいませプレゼント

 

またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますぽってり苺

 

二子玉川店 Instagramはこちらから💛

 

チョッキンズほっこりフォト Instagramはこちらから💛

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** ファーストカット✂️✨ とっても感動の瞬間です☺️👏 #こども美容室 #こども専門美容室 #こどもカット #こどもヘアスタイル #こどもの髪型 #こどもヘアアレンジ #子ども美容室 #子ども専門美容室 #子どもカット #子どもヘアスタイル #子どもの髪型 #子どもヘアアレンジ #キッズカット #キッズヘアスタイル #スタイリスト募集 #スタイリスト募集中 #美容師募集 #美容師募集中 #chokkins #チョッキンズ #赤ちゃん筆 #胎毛筆 #赤ちゃん筆作れます #胎毛筆代理店 #チョッキンズ二子玉川店 #二子玉川ライズ #ファーストカット #二子玉川 #にこたま @chokkinsfront @chokkins

チョッキンズ 二子玉川店さん(@chokkins_nikotama)がシェアした投稿 -