仲良し兄妹(*´ω`*) | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは!
多摩平の森店のまゆみお姉さん、なおお姉さん、まなお姉さん、さりお姉さんです(*^o^*)
今日はいつも遊びに来てくれる仲良しなよしきくん、みづきちゃんをご紹介します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
みづきちゃんおもちゃに夢中だね乙女のトキメキ
まゆみお姉さんと一緒に遊んでて楽しそうお願い
 

あっ!アンパンマンをテレビで発見!アンパンマン

アンパンマン大好きなんだねキラキラウインク

 

お兄ちゃ~んと手を伸ばしてるみづきちゃんが可愛くて

思わずパシャリカメラハート

コキンちゃんで一緒に遊んで楽しかったね爆  笑

お姉さんの相手をしてくれてありがとハート

 

遊んでる様子をまなお姉さんに撮ってもらいましたカメラ乙女のトキメキ

よしきくんテレビに夢中だね乙女のトキメキ

真剣なお顔がカッコよくてお姉さん達惚れそうラブ

みづきちゃんとタッチ拍手

真剣だったお顔がにっこり笑顔になったねラブラブ

まゆみお姉さんともタッチ拍手ピンクハート

そしてもう一回よしきくんと今度は握手ハート

仲良しで可愛すぎるお願い

よしきくんのシャンプー中に私も~と

みづきちゃんも隣のシャンプー台にごろん音符

見つめ合っててかわいいラブ

今日のご褒美はこれっルンルン

チーズかまぼこ美味しいよねウインク

 

よしきくん決めポーズラブラブ

カメハメハ~!!

 

最後は2人でぱしゃりカメラ

たくさんお写真撮らせてくれてありがとねウインク

またかわいいよしきくん、みづきちゃんに会えるのをお姉さん達は楽しみにしてるねラブラブ

 

ご協力ありがとうございましたキラキラ

またのご来店お待ちしております(*´ω`*)