こうきくんは折り紙名人!! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはハート チョッキンズ与野店のさやかお姉さんで~すニコニコ

GWは楽しい思い出たくさん出来ましたか?日の出y’s公園公園

さやかお姉さんは牧場へ行ったりウシうまワンコと一緒に公園に遊びに行ってきましたミニピン音符

太陽さんが大好きなさやかお姉さんですお天気サンサン

 

そ~んなポカポカお天気の今日は晴れとってもワクワク嬉しい出来事がありましたお花

 

さやかお姉さんがワクワクなのはねありがとう チョッキンズに折り紙折り紙名人のかぶとこうきくんやっこさんが遊びに来てくれたからなんですぽけもんグッド

前にもこうきくんは沢山の折り紙を上手に折って持ってきてくれたんだけどね折り鶴 今日も恐竜さんやワンコちゃんを折ってお姉さんたちにプレゼントしてくれました苦笑

 

お姉さんたちと~っても大感激感激 早速犬?かなお姉さんが店頭ボードに一生懸命飾ってくれましたっおおっ

 

自分で5㎜バリカンの坊主くんのオーダーをしてくれた美意識の高いこうきくんきらきら2きらきら2きらきら2 めぐお姉さんにお任せ下さいビックリマーク2

 

あれれ?? こうきくんがかなお姉さんを見ているよ目

『ステゴザウルスが反対だよ~汗』って教えてくれましたポカーン

こうきくんごめんなさい汗2 かなお姉さん3回目でこうきくんから無事にOKを頂きました!!パチパチ

 

とってもお似合いの坊主くんスタイルにこの爽やかな笑顔キララ

もうイケメンすぎますよねっ目がハートLOVE

 

かなお姉さんにスッキリシャンプーをしてもらいドライヤーで乾かそうあげあげ かなお姉さんのこの笑顔の理由はねハートにしし

 

さわさわ~さわさわ~気持ち良い頭ざわりハートキャハ 思わずず~っと触らせてもらいたくなっちゃうねっにひおんぷ

 

いつもチョッキンズに通って来てくれるこうきくん星

メンバーズカードのポイントがたまりましたはさみキラキラ

 

いつも来てくれてありがとう~のお姉さんたちからのプレゼントを選んでねおんぷプレゼント

 

ん~どうしようかなはあとはあと

 

これにスマイルおんぷ

 

決まりっスマイルおんぷ

 

最後にこうきくんの素敵な作品をバックにハイチーズかお煙きらきら!!

 

こうきくん今日は素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたリボン&ハート

お外を通るみんなも嬉しくなっちゃう折り紙の作品花

大切に大切に飾らせて頂きますhi*星

 

またのご来店を心よりお待ちしておりますはーと