可愛いプリンセス☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは!!

つくば店のゆかりお姉さんですニコsei☆

今日は、可愛いプリンセスかっこかんなちゃんかっこ

パーマをかけにきてくれましたハートピンクハート

 

最初は緊張していたかんなちゃんドキドキLOVE

少しずつお姉さん達になれてくれて

こんな可愛い笑顔もみせてくれました照れラブラブ

うたお姉さんもゆかりお姉さんもトトロに夢中に

なってみたりかんなちゃんとたくさんお話したり

楽しかったよキラキラ

さっ!

やっとシャンプーの時間ハートラブラブ

少し歩けて嬉しいかんなちゃんルンルン

でもちょっと臭かったんだよね(笑)

 

髪の毛も乾かして・・・・・・・・・・・

 

可愛いプリンセスになっちゃいました~プリンセスハート

大好きな白雪姫みたいだねラブハート

もちろん!!

大人女子のキメポーズも頂きました♥

 

可愛いかんなちゃん照れ

お写真たくさん撮らせてくれてどうもありがとうピンクハート

かんなちゃんとお話しできた時間がとっても

お姉さん達は楽しかったよラブラブ

 

お母様。

ブログのご協力ありがとうございました。

またのご来店、心よりお待ちしております!

 

チョッキンズが創作する・・
日本最大級の子どもヘアカタログがこちらっ
http://ameblo.jp/chokkins-style/ 

チョッキンズのFACEBOOK
http://www.facebook.com/chokkins