チョッキンズのチョキ友ブログ

子供(こども)の髪型(ヘアスタイル)やカットスタイルをヘアカタログのように使って頂けるチョッキンズのブログです。
たくさんのお子様の笑顔がいっぱいのCHOKKIN'Sです!

CHOKKIN'Sハート好きなお友達が集まって生まれましたドキドキ

       seiチョキ友大集合(^O^)/sei

CHOKKIN'Sカニすまいる★11店舗に遊びに来てくれたお友達の

女の子の可愛いラブラブ 男の子のかっこいいキラキラくしヘアスタイルwax*

ヘアカタログ風にご紹介していますsei


ぜひ、今後の髪型やヘアースタイルの参考にしてみて下さいおんぷはーとおんぷはーと


そして、CHOKKIN'S遊びにseiLet'Go


チョッキンズのオフィシャルサイト
チョッキンズのブログ-ロゴ(大)

  
http://www.chokkins.com/


テーマ:
☆ さくらちゃん ☆ 8才

 

 

 

丸みと軽さを出した、軽いボブスタイルです
さくらちゃん、いつも来てくれてどうもありがとう♪♪
夏らしく涼しくなったね

また、レイクタウン店に遊びに来てね お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆ゆずきちゃん☆5さい
 
 
 
 
 
ふんわりパーマをかけて、伸ばし中の前髪を
クルリンパでアレンジしました♪

チョキンズHPhttp://www.chokkins.com/
☆

ウィスパーチョッキンズが創作する・・
日本最大級の子どもヘアカタログがこちらっ
http://ameblo.jp/chokkins-style/
☆

コマさんたくさん「いいねっ」もらってます!
チョッキンズのFACEBOOK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡ゆうりちゃん 4歳♡




襟足ギリギリのシンプルなボブスタイルですハート
夏なので軽めにしました
エンゼルフィッシュキラキラ
ニコニコ笑顔のゆうりちゃん
キャとっても似合ってますねキラキラ

ゆうりちゃん・お母様ご協力ありがとうございました
!!
またのご来店お待ちしております
スヌーピー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。