そっくりくりくりご兄弟♪(^-^)♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちわ♪♪


津田沼店のペコお姉さんです(^-^)


今日はとっても可愛いそっくりなご兄弟さんの

ご紹介です★


まず最初は…車大好きな

お兄ちゃんの

ハート(ニコっ)ようた君ハート(ニコっ)ですぺこ

チョッキンしながらパトカーを見せてくれました


そして

弟君のおんぷひろとおんぷですぺこ


ようた君を待っている間

フロアにある車のオモチャを足と足の間

通すとゆう楽しい遊びをスタッフみんで

やっていると…



シャンプー終わりのようた君も参加して

くれました心



とっても楽しい時間を

ありがとうあはひひ


最後に2人で

ハイポーズカメラ



そそそそそっくりですねビックリkirakira*



でわもっかいキラキラ

パシャリカメラキラキラ 

やっぱりそっくりビックリマークビックリマーク

なんて可愛いご兄弟なんでしょうデレデレ



ご協力頂いたお母様も

有難うございましたぺこり

ぜひぜひまた来てくだいさいねらぶ



カップケーキチョッキンズの全てがわかります。
チョッキンズの情報はこちらから↓

カップケーキチョッキンズの様子がリアルにわかります↓
通称『チョキぶろ』
http://ameblo.jp/chokkins/
星


カップケーキチョッキンズが創作する・・

日本最大級の子どもヘアカタログがこちらっ

『チョキ友大集合』

http://ameblo.jp/chokkins-style/ ☆

カップケーキたくさん「いいねっ」もらってます!

チョッキンズのFACEBOOK