勉強会♪ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはふひだしハート

津田沼店のちかお姉さんですかぼちゃ


今日はいつもとちょっと違う津田沼店をご紹介しちゃいますおんぷ


先日津田沼店では、花七五三セット花の勉強会を行い・・・


ちいこお姉さんsei いえいえ!!!


ちいこ先生shokoponによるお勉強会のスタートですカチンコ


いつも、歌を歌いながらチョッキンしている楽しいお姉さん達もこの時間はすっごく真剣目sei


その様子はこちらです↓↓





出来上がりはこちら↓↓






いかがでしたか♥akn♥


和と洋をコラボさせた、チョッキンズオリジナル↑


y’s2010最新日本髪y’sです!!!!!


チョッキンズでは七五三のご予約も承っております


ヘア&メイク


\8400


!着付けは承っておりませんのでご了承下さいお願いっ!汗