私事ですが。。。パート2 | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはリラックマチョッキンズ浦和美園店のゆっぴーお姉さんです音譜先日無事に結婚式を終えることが、できましたぁ~Wハートお休みを頂き皆様には、とても感謝です!!おかげ様でとっても楽しい式になりましたニコちゃん


式直前、撮ってみました(笑)
チョッキンズのブログ

覚えてますかぁ~??前、美園店で働いていた「つぐみお姉さん」ですてへ

結婚式の中座にサプライズで指名しちゃいましたキャッ☆
チョッキンズのブログ

お色直しして、キャンドルサービス♪
チョッキンズのブログ

これは、二次会ですぅ~うえ
チョッキンズのブログ

恥ずかしながら、今回も沢山写真をのせてしまいましたが。。。皆様のいかげで、本当にいい日になり、ありがとうございましたぁプーそれではまた~おんぷ