こんにちは。

[超初心者ママのお裁縫教室-chokkinkattan-]

を運営するナオミです。

うさぎのぬいぐるみプロフィールはこちらです。


これが何のシリーズかわかる方がいらっしゃったら相当なマニアですね凝視

ままごとグッズの中から

去年縫ったこんなものが出てきました気づき



そういえばこんなもの作ったな〜指差し

長女が去年大好きだったアレ

に関する物なんですが。

正解は、、、

 

鬼滅の刃のメンバー(柱)の好物でした〜!


風呂吹き大根→時透無一郎

鮭大根(大根がなくなりました)→冨岡義勇

とろろ昆布(味噌汁にしてみました)→伊黒小芭内

桜餅、三色団子→甘露寺蜜璃

マニアックな長女爆笑

熱烈にお願いされて

手縫いでチクチク作りました。

「ママありがとーーーーっニコニコ

その喜んだ姿といったら♡ 

シリーズで揃えた人形に食べさせて

たくさん遊んでくれました。

こんな反応があるから、いつも

頑張って作ってよかったなって思うんですニコニコ

どんな物でも形に出来ちゃうのが

手作りの縫い物の良さびっくりマーク

私も母に作ってもらった洋服のこと

嬉しかった気持ちをずっと覚えていて

自分も子どもが産まれたら作ってあげようって

ずっと思っていました飛び出すハート

 

それが実現できて本当に嬉しい。

娘もきっと、一生忘れないでいてくれると思うんです。

こんなお願い

今しかしてもらえないですし

ママとして縫い物をしてあげられる時期なんて

小さいうちだけです。

そのうち

ママの手作りなんて嫌だ〜って

言われちゃうのかな泣き笑い

今のうちにたくさん作ってあげようと思いますうさぎのぬいぐるみ



電球公式LINEにご登録いただくと

・不定期開催
  ミシンプチ体験会(無料)のお知らせ
・シーズン特別企画レッスンのお知らせ
・ショップの最新情報

などが先行して届きます♪

是非ご登録してお待ちくださいねグッ


または→友だち登録はこちらです!