ゆったりランチ | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんばんはニコニコ

今日は友人と

春日井の『むさしの森珈琲』のランチナイフとフォーク


ここね〜

駐車場もかなり広いんだが

めっちゃ混んでる!!




仕事終わりの友と待ち合わせ🕰️

遅めのランチ13時でしたが

店内もけっこう広めなのに

ホントに混んでたアセアセ


めっちゃ人気店のようですお母さんお母さん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃんお父さん




季節限定ランチが

美味しそうだったけど…


パスタランチ

カレーランチ

ドリアランチ

ロコモコランチ

を横目に


私はコレ〜焼肉ラブキューン

リブロースステーキロコモコセットニヤニヤ


やっぱり肉よびっくりマーク

焼肉


柔らかくて

うんま〜い飛び出すハート


食後に

フワフワの

リコッタパンケーキホットケーキドキドキ


コレね〜

ホント

ふわっふわなのラブラブラブ



冷たくてひんやりしっとりと

あったかい焼きたてふわトロと

選べるんです☝️


ふわトロと聞いて

焼きたて

リコッタパンケーキをチョイスラブ


めっちゃ美味しい〜ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今 季節限定で 

ひんやりしっとり

冷たいリコッタパンケーキに

絞りたて抹茶モンブランが

たんまりかかってるみたいラブ飛び出すハート


抹茶もそそられるけど

初回はプレーンをいただきたいチュー


仕事の事

子どもの事

いっぱい話して

心の友はホントにいいよねドキドキ


テーブル広めで

ゆったりのんびり

時間を忘れて

女子会トークできますドキドキ


上げ膳据え膳最高照れ


また行きたいわぁホットケーキナイフとフォーク