骨盤を正しい位置に… | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんばんは照れ

秋めいてきましたねもみじ

私は元気に半袖ですがニヤニヤ笑


前々から

ずーっと言われ続けている

骨盤の歪み


ついに

いいの出たヨォ飛び出すハート

って

roca switch 2階の

リラクゼーションルーム癒家の

服部さんがおすすめの

『クロススリットベルトスパッツ』飛び出すハート



スパッツと骨盤ベルトが

一体化していますラブラブ



スパッツはすごく履き心地の

いい薄さラブ

暑がりの私でも

夏乗り切れる感じキラキラ

そして4つのツボ押し機能付きドキドキ


ベルトの締め付け具合は

全く苦しくないのに

しっかり骨盤をホールド気づき


1ヶ月履き続けたら

骨盤が立ってきて

姿勢や体型の乱れを

整えてくれてるのが

わかるヨォギザギザってウシシ


履くだけで

毎日骨盤調整してくれるの

嬉しすぎるぅくるくる気づき


他力大好きキューン


細いスタッフも

ぽっちゃり私も

みんなほぼ全員愛用中ですおーっ!ドキドキ


わがままボディさん

集まれぇビックリマーク



秋太りしてしまう前に

ぜひぜひドキドキ

男性用もありますよぉニコ


骨盤コアワーク

BOLALOA




お問合せは…

☎️0561-48-7755

roca switch 2F

リラクゼーションルーム癒家(ゆうか)