黙カット | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちは照れ

巨大勢力の台風接近中🌬🌬🌬

皆様大丈夫でしょうかはてなマーク

安全な場所に避難して下さいね🏡


シルバーウィーク

真っ只中ですが

私はおうちでまったりまったり

しておりますzzz


ふとLINE NEWSが

目に飛び込んできまして…下矢印下矢印下矢印



黙カットポーン!!

コロナの影響…はてなマーク

それともそもそも論…はてなマーク


ご希望を聞いて

黙々とカット✂️

全然できますが…

お客様の好き嫌いを知るためにも

お手入れをしやすくするためにも

生活環境や

お仕事事情

たくさんの会話から

ヒントがあったり

アドバイスができたり

なんですよねぇ〜電球


根掘り葉掘りしてる

つもりはないですが

嫌〜

ってお客様が感じることも

あるって事は

常に頭に置くようにしてますウインク


私自身も

たくさんのお客様を担当させて

頂いてますラブラブ


日頃のストレス、お疲れを

発散するかのように

笑いあり…爆笑

笑いすぎて涙あり…笑い泣き

お腹よじれるくらい爆笑あり…笑い泣き笑い

のお客様に毎日囲まれております♡


お客様からすごくすごく

元気頂いてます💪ラブラブ


黙カットのお話したら 

黙々とぉ?

やめて〜アセアセ

って方ばかり笑笑笑



台風明けは

また暑くなりそうですね滝汗

秋に向けて

暖色カラーラブラブ

艶髪ラブラブ

夏のお疲れ髪を

ケアさせてくださいね飛び出すハート




黙々淡々と

お仕事する機能もわたくし

兼ね備えておりますウシシチョキ


何なりとお申し付けくださいねおねがい