雨が降ってて寒いです☔️

さて
当選お知らせLINEが
届きました🎊

このときに書いた

絡めて絡めて懸賞でしたチョキ


チョキチョキW






二口応募で内訳は

ウエル活で一口

マルエツで一口


用事で出掛けてた際に

近くのスーパーをチェック🗾

職業病ですね笑


そしたらマルエツが近くに

あるじゃないですか‼️



時間ない中

パパパッと買い物してましたね💨


ありがたや👏



こちらは

ウエル活でソイジョイ2個買って応募



イオンのアプリに届いてました

引換済み


2回続けて引き換えできず💦

アルコールとR1でした





ヴィレバンに続いて

LAWSONで免疫ケアを発注笑


買いに行ったら無くて

クーポンあるから

無くなっちゃいますよねー

なんで会話してたら


『発注してあげるよっ』


えーいいんですかってびっくり


しっかりお願いしましたウインク


そして誤算

計算方法1本1pではなく


100円税抜で1pとは、、、


合計以下で切らずに

全写りしてるレシート出したから

おそらく2本分が無駄笑い泣き


ここは当選QUOカード払いで

難を逃れてるということで


くぅ〜LAWSONか711悩む