本日2つ当選品到着

一つ目は
マルエツ×味の素



久し振りのマルエツで当選


二口応募し

無事に当選してよかった

絡めたのはカップスープだったかな?

クノールとかの

こちらはハズレ





絡めて

味の素の10個購入で

当選確率で100倍のキャンペーンに

応募しようとしたのに


何故か

会計時に5個と5個にレシート分けた


そして、応募しようとした時に

気付く💦


あちゃぁガーン

そして、ハズレ


訂正↑↑100倍になるキャンペーンは

この時期ではなく11月頃でした💦

味の素さんのキャンペーンも沢山あり

間違えてしまった🙏




二つ目は




お初の西友で当選かも?

西友×ネスレ



確か

コカコーラのミニボトルのキャンペーンで

応募してみようと

遠征したので

来たのならと

レシート作ってみました飛び出すハート


よかったよかったルンルン


ちょうど今朝

コーヒーなくなるから

どの懸賞と絡めようかと

思っていたので

当選品で届いて嬉しいです



まずはこちらかな