ワタクシもごたぶんにもれず
ファミマスイーツに参戦中🍰



そしてスイーツの割引券出ないかなと
密かに願っていたら

ほい来たキューン

スマニューに5枚


どのスイーツにも利用可なんて
ステキなのが来ましたよ

✅忘れずにー
空いてる店舗かつ
品揃えを確認しなくちゃだわね


もういっちょ笑
来年のクリケにむけて
B賞二口当選した
データ公開

卵とヨーグルトをメインで応募



11月応募は遠征店舗のみ

予備応募でした


データを見ると

ほぼクリケ狙いのレシート作り


一口だけ高額購入

時間がなくて買ったかです



さてさて次に向けてスタートです















始まってもいないのに

終わりもないですよね


笑