はいっ

今年も無事にクリケ当選🎂

そろそろかなと

去年のブログを読んでいたら

12月に入っての

お届けでしたので

待っていたら

本日投函されていました


しかも
別住所・別店舗で当たり
B賞に2口当選です
やりました飛び出すハート


しかし

A賞は当たりませんね

でもベリー系は

得意ではないので

よかったのですが

念の為に応募はしました📮



クリケ回収時は

2023年の追い込み応募も

視野に入れていたので

別店舗でも出したんです指差し



普段行かない方面で

あわよくばたくさん当たったら

店舗近く?に住んでいる

友達へお裾分けしようとも

目論んでいたのですよ


なので追加で届かないかな


我が家のクリケは

これで終了


近隣店で開催なしザンネン





あっ!ファミマのループ

賑わってますね


出先で疲れたので

周りを見たらファミマがあり

コーヒーとコーヒーゼリーで

イートインしたんです!


キャンペーンを教えてもらい

ファミペイにクーポンあったので

食べてみました!

美味しかったですよ

❎↑↑❎

このコーヒーゼリーは

対象外ですので

ファミマルスイーツですので✅




私はこれでループしようかなぁ飛び出すハート




これでフィナンシェ貰えると

クーポンの到着待ってましたが

一向に届かず、、、


ファミペイの電子レシート見ると

普通のコーヒーで

モカではなかったことが判明大泣き


そりゃ届かないわ笑