WAONポイント
3万台に乗ってて
あれ?増えてる?

即💨
詳細確認📱

増えたのは

こちらで


こちらです⤴︎



購入金額の記載がなく
いくらでもよいのかな?と
出先で見つけて
ドリンクのみを買った記憶が

プチでも当たり🎯

ありがとうございます飛び出すハート




そして
当たったクーポンを
引換て来ました


元はこれで当たり



この無料クーポンで

有効にキャンペーンへ

参加するのにはと

参戦を練りましたよ笑




1️⃣

ジンビーム350ml2本では

購入金額500円税抜に足りず

ならばと



2️⃣こちらも参戦

↑↑これっ💦

商品購入期間過ぎてる💦

27日を読んでしまった💦


翠を買うと500円税別クリアー⤴︎


支払いはJCOINSの還元分で

精算しました飛び出すハート



3️⃣引換たジンビームの無料クーポン分を

申請してみようキューン


当たりました🎯

12/21までに引換



さっ流石に

同一レシートで

こちらに応募は✖️よね?


問い合わせてみようかな笑




忘れずにこちらも

引換ました✅