いやはや

ケンタのギフトカードがあるので
クリスマスの予約をしようと
出向いたら
まとめて利用不可とのこと💦

数回に分けての精算は
手間取るので
※予約伝票も兼ねてるので
日時やら入力する必要あるため

時間がなくて
別日となり

使用期限が迫っているので
早々に申し込みました🎄


そしたら
なんと

こちらのキャンペーンを知り

別日に予約したから応募できましたキューン


ダメ元で応募してみたら

やはり?


予約レシートのため

めちゃくちゃ長い

畳んで申請しましたが

目視となり

先ほど3枚分の2枚が

申請完了☑️

※手間で私のアカウントのみで申請



引いてみたら


一枚目ハズレ

くぅ〜当たらんのかっ


もう一枚どないしよっ

サントリーハズレ続きだから

いいやっと

引いたら




当選

🎯


これで

新しいキャンペーン

一万円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

当たる、こちらに応募しよう⤴︎


追記

よく読んだら

対象商品500円込み

もしかしてループ可能?



3千円当たるキャンペーンは

コンビニ限定でしたが

今回は取扱店舗となり

自由度⤴️してますが


↑のジンビーム当たり券は

コンビニ引換ですので

ご注意を



あと、ファミペイに

タコハイ無料クーポン届いてて

泡のあれをあれして

結果手出しなしで

3千円のに応募するも

ハズレえーん

残念⤵︎