レターパックが届いてるけど
どこからかしらと見てみると

こちら



 

こちらが当選しました🎉


ありがとうございます


レシートは溜まりつつも

なかなか応募する気になれず

最終日に4口応募

計5口応募していました📝



先日楽天でカタログギフトを半額で

購入したものを

やっと注文して

届いたばかりで


次のカタログギフトが到着



何にしようかなぁ照れ



欲しかったものが

掲載されていましたが

気に入らず(笑)


他の懸賞で応募予定のため

別のものにしよーっと



ここ最近のイオンで

私が応募し


サントリー・ヨーグルトは当たらず⤵︎


日本クレシアでしたっけ?

こちらも当選して購入とペイな感じです



あと、東海漬物×イオンの応募予定!









こちらに応募したいが

どこに売っているのだろう???



今朝の風は少し涼しく

秋の気配を感じました


けど、まだまだ日中は暑いですね〜



ご自愛くださいまし