一ヶ月半のご無沙汰となりました


なんだか常にバタバタしており

早いもので退院してから

一ヶ月経過とは

驚きです



まっ、夏休みもあったので

のんびりしていたのか

よくわかりませんが


元気にやっております


懸賞もコツコツ出来る範囲で


そして

本日は当選お知らせ

3つで計18000円当たりましたびっくり



1️⃣






サンダルが壊れて

前なら捨ててましたが

補強してみようと

瞬間接着剤のキャンペーンを

検索したら

締切間近で見つけました☑️






2️⃣

イオンのチーズキャンペーンで

初当選

嬉しすぎます


しかも






別名義で二口応募して

二口とも当たるとは

嬉しすぎます


ありがたや〜








こちらも当選

お肉美味しかったです


しかしイオン率たかし(笑)


いつもありがとうございます





いろいろ手続きは

まだまだつづく、、、


ふぅ〜一休み一休み


ご自愛くださいまし〜