ドトールグループで楽天pay払いだと200p当たる



✔️エントリーを忘れずに
✔️





オーマイガッびっくり
本日用事があり有給なんですが
双方の連絡ミスで遂行できず💦

なんとなーくっ気になっていたから
確認の電話すればよかったとは、後の祭りですね



ということでゆっくり休憩


新しくできたお店へ行くもコンセントはないとのことで断念し


ドトールさんへ朝飛んできたこちらのキャンペーンに参加


dポイントカードでサイズアップM→Lお腹タプタプになりそう(笑)



こちらを併用するのもいいですね👍



この時のギフトカードもありますが、今回は当たるかもなので楽天payで支払いました
『ほっと一息2つ送って1つ貰える 先着777名様に間に合いました‼️』毎月7日はgifteeの日 2つ送って1つ貰える先月はドトールが対象店舗どうやら先着777名様に間に合ったらしく先日やっとお知らせが届きました届いてる方を見か…リンクameblo.jp











acureで頂きました👏