『QUOカードペイ 30%offで購入』福利厚生で利用できるサイトからQUOカードがお得に買えるようになりました先月は枚数終了で買えず今月は月初そうそうに買いました!ローソン限定QUOカード1000…リンクameblo.jp



福利厚生で利用できるサイトでQUOカードpayを購入


前回は1000円⇒700円で購入できたのが
800円となり4枚まで購入可能に増えたけど値上げとは⤵︎⤵︎

それでもお得ではありますけれどネ


気を取り直して(笑)
ありがとうございます👏



今回の支払いを
初みんなの銀行を利用


先月までセブン銀行で
対象銀行で対象処理をすると
1000円かドリンク当たるを開催

利用したけどハズレ💦
3回ともハズレ💦💦💦
最終日だったから?!?!ザンネン



この時の振込額を
みんなの銀行へ移動させ
みんなの銀行から初振込処理してみました💴



なんだかとっても簡単な印象感覚👍


今なら振込手数料も無料のpremiumに加入→即解約済み
無料期間終わると月600円掛かるので
申込し即解約しても一年間は無料対象となるのでお得ですね


超オススメの携帯電話代金20%還元キャンペーンは終了してしまったけど
紹介キャンペーンは継続中
※みんなの銀行のTwitterで終了情報を確認してください

よかったら紹介コードありますので
使ってやって下さいまし〜