トリミングのワンちゃん達 ・ 新商品入荷!(おやつ) | Pet Salon CAO(チャオ)

Pet Salon CAO(チャオ)

京都・四条烏丸にあるナチュラル系ペットサロン

 

新しいおやつ入荷しましたアップ

 

菊芋チップス (\972)

 

菊芋には腸内環境を整えたり、糖の吸収を抑制する

イヌリン(水溶性食物繊維)が含まれています。

またビタミン、ミネラル、アミノ酸も含まれています。

ダイエット中のワンちゃんやシニアさんにもオススメの

無農薬、無添加のオヤツです照れ

 

 

 

 

 

デンタル乳酸菌ジャーキーささみ プラス マヌカ (\670)

 

 

デンタル乳酸菌ジャーキーささみに抗菌作用のある

マヌカが新たにプラスされましたキラキラ

一本一本個包装されているので持ち運び便利です。

ささみ、乳酸菌、マヌカだけで作られた安心で嗜好性の

良いオヤツです。

 

両方とも数量限定入荷ですのでどうぞお見逃しなくウインク

 

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介ですむらさき音符

 

 

チワワ3姉妹さん。

チイさん。

皮膚の治療に励んでいるチイちゃん。

前回よりもべたつきや赤味が減っていましたクローバー

チイちゃん、この調子で早く治るといいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

クーちゃん。

活動的なクーちゃん照れ

シャンプーコースにお尻カットをプラスしました。

 

 

 

 

 

そしてノンちゃん。

ほのぼのガールのノンちゃんニコニコ

ノンちゃんもお尻カットをプラスしました。

チイ&クー&ノンちゃん、来月も待ってるねラブラブ

 

 

 

 

 

 

トイプードルのノンちゃん。

シニアレディピンク薔薇

走ってお店に入ってきてくれたノンちゃんおねがい

今日もデンタルケアをプラスし、無理のない範囲で

トリミングしました。

 

 

 

 

 

 

ロングチワワのボニーちゃん。

シニアレディ乙女のトキメキ

シニアとは思えないくらい艶々な毛をしている

ボニーちゃん照れ

シャンプーコースでした。

 

 

 

 

チイ&クー&ノンちゃん、ノンちゃん、ボニーちゃん、

いつもたくさん頑張ってくれてありがとうピンクハート

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、

ご来店誠にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

【10月のトリミングキャンペーン】

 

トリミングコースご利用のワンちゃんに

ハロウィンバンダナをプレゼント致します乙女のトキメキ

 

ちょっとしたオシャレにお使い頂ければと思います。

どうぞお見逃しなくハロウィン

 

 

 

 

 

【10月のお休み】

 

25日(木)

 

 

 

 

ライン@始めました!

トリミングの空き情報、新商品の先行案内やブログに

は書ききれない耳より情報を発信できたらと思っています♪

 

お友達登録はコチラから

    ↓

友だち追加

 

 

 

line://ti/p/@etq2489p

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村