トリミングのワンちゃん達 | Pet Salon CAO(チャオ)

Pet Salon CAO(チャオ)

京都・四条烏丸にあるナチュラル系ペットサロン

皆さん、こんばんは!

 

10月なのに台風が発生しているようですね。

どこにも被害なく通り過ぎてほしいです。

 

 

 

 

ではトリミングのワンちゃんのご紹介ですピンク音符

 

 

 

マルチーズのリョウタロウ君。

いつも甘えてくれるリョウタロウ君ラブ

前回と同じスタイルにしました。

リョウタロウ君、今日のご褒美も気に入ってくれた?

 

 

 

 

 

 

トイプードルのティアラちゃん。

スリングの中ではとってもおしとやかなティアラちゃん

ですが、スリングから出るとアクティブになりますニコニコ

そんなティアラちゃん、歯ブラシでのデンタルケアをし、

いつものすっきりスタイルにしました。

 

 

 

 

 

ロングチワワのハナちゃん。

いつも遠くから来てくれるハナちゃん照れ

歯ブラシでのデンタルと

 

 

 

 

今日はアンチエイジング効果のある温浴に

浸かってくれましたおすましスワン

ハナちゃん、ますますべっぴんさんになったね乙女のトキメキ

 

 

 

お母様、可愛いホットサンドごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのキンタロウ君。

弟のパピー君とすっかり仲良くなったキンタロウ君お願い

前回と同じスタイルにしました。

 

 

 

 

 

 

ロングダックスのバズちゃん。

皮膚の治療中のバズちゃんクローバー

無理のない範囲でシャンプーをし、湿疹周りは

治療しやすい様に短くしました。

バズちゃん、早く治るといいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

リョウタロウ君、ティアラちゃん、ハナちゃん、

キンタロウ君、バズちゃん、

いつも沢山頑張ってくれてありがとうピンクハート

 

そして大切なワンちゃんをお任せ下さるご家族様、

お忙しい中ご来店誠にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

【10月のトリミングキャンペーン】

 

トリミングコースご利用のワンちゃんに

ハロウィンバンダナをプレゼント致します乙女のトキメキ

 

ちょっとしたオシャレにお使い頂ければと思います。

どうぞお見逃しなくハロウィン

 

 

 

 

 

【10月のお休み】

 

25日(木)

 

 

 

 

ライン@始めました!

トリミングの空き情報、新商品の先行案内やブログに

は書ききれない耳より情報を発信できたらと思っています♪

 

お友達登録はコチラから

    ↓

友だち追加

 

 

 

line://ti/p/@etq2489p

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村