昨日は忘れ物の日
教室に携帯忘れてきちゃった
てかてかてかてか!
絶っっ対に携帯忘れない方がいい!!!
教務部に携帯取りに行くと、おばちゃんにフォルダとか、データ見られるよ!!!
普っ通~~に見られるよ!!!www
プライバシー!!プライバシー!!!
見られたら困るのなんてないけどさ、
いい気分ではないです
笑
いや、忘れたのがいけないけどね。 笑
うちの学校、結構あれじゃない?
オープンすぎるよ。
尿検査の再検査とか
尿検査の再検査とか
尿検査の再検査とか!
ちゃんとしよー? 笑