昨日は忘れ物の日笑うかのこ様-moco~01.gif
 
 
 
教室に携帯忘れてきちゃった笑うかのこ様-26_30_10_13007846.gif
 
 
 
 
てかてかてかてか!
 
 
絶っっ対に携帯忘れない方がいい!!!
 
 
 
 
教務部に携帯取りに行くと、おばちゃんにフォルダとか、データ見られるよ!!!笑うかのこ様-moco~08~00.gif
普っ通~~に見られるよ!!!www
 
 
プライバシー!!プライバシー!!!
 
見られたら困るのなんてないけどさ、
 
いい気分ではないです笑うかのこ様-o0020002010957747145.gif 笑
 
いや、忘れたのがいけないけどね。 笑
 
 
 
うちの学校、結構あれじゃない?
 
オープンすぎるよ。
 
 
尿検査の再検査とか
尿検査の再検査とか
尿検査の再検査とか!
 
 
 
ちゃんとしよー? 笑
 
今さらだけど!笑
 
 
なでしこ素晴らしい笑うかのこ様-moco~40.gif
すごいすごい!おめでとう!笑うかのこ様-01_02_15_01006707.gif
 
 
 
でも…
 
 
実は試合見てない……笑うかのこ様-moco~01.gif
 
ニュースで、結果とダイジェストだけしか見てない(泣)けど、
 
皆、本気でやってて、本気で喜んでて、一生懸命で、頑張ってて、ほんとにカッコイイって思った笑うかのこ様-01_30_10_13005418.gif
 
すごい尊敬する!笑うかのこ様-moco~81.gif笑うかのこ様-7.gif
 
 
 
最近私、サッカー選手を、尊敬して見てる笑うかのこ様-moco~80.gif
 
一生懸命頑張ってる人に、すごく心が動かされる。
 
頑張ってる人を応援したいってめちゃ思うし、私も頑張ろうって思う。
 
 
 
でもね、頑張るにはエネルギーが必要だから、休憩もしなきゃいけないらしひ笑うかのこ様-26_30_10_13007846.gif 笑
 
 
 
 
てわけで、今日、明日乗り切ったら、金曜日は学校(2、3限)だけー\(^O^)/
 
さらに土曜日はー
 
 
 
完 全 オ フ 笑うかのこ様-7.gif
 
 
 
 
久しぶりすぎて、考えただけでワクワク笑うかのこ様-26_30_10_13005105.gif
 
 
 
てかね、毎日忙しかったって、ほぼバイトだからね…笑うかのこ様-26_30_10_13005286.gif
 
 
全然やらなきゃいけないことできてない…… はぁ……
 
 
やらなきゃいけないことできてないけど、とりあえず金曜日はゆっくりするって決めた笑うかのこ様-moco~11.gif
 
 
また土曜日過ぎたら、また怒涛のアルバイトウィークが待っているー笑うかのこ様-26_30_10_13005286.gif
 
溶けるー(:_;)
 
 
 
 
いや、もう溶けてるー(泣)
 
 
 
昨日は柊子と二子玉川のライズでハンバーグ笑うかのこ様-o0020002011003817765.gif
 
そのあと、キディランドでトイストーリーのお菓子ポーチと、ミッキーの電卓買った笑うかのこ様-254b3b70edb9497969201300f12e8c5c.gif
 
そのあと、自由が丘の抹茶のとこ行ったー笑うかのこ様-moco~11.gif
 
 
 
まーじ、ずーっと喋ってた\(^O^)/
 
いっつも、気付いたら閉店時間ってかんじ笑うかのこ様-26_30_10_13005105.gif
 
 
 
とにかく、最近毎日つまんなかったから、超楽しかったー笑うかのこ様-01_30_10_13005418.gif
 
 
ありがとう、姉さん! 笑