昨日は朝9時からバイトのミーティング
で、寝坊してすっぴん
一重
皆に笑われる始末
笑
初ミーティングは、結構ためになった!
ミーティングの後は店長と飯澤さんとFRAMESでお昼
おいしかったー
また今度ランチ以外でも行きたいな
飯澤さんはバイトだからバイバイして、店長と二人で渋谷でお買い物
私あんまお金使わないつもりだったのに普通に結構買っちゃった…
服買うの久しぶりだったから仕方ない\(^O^)/
そのあとは柊子と五右衛門で夕飯
いつもより少ない(?)けど、またずーーっと喋ってた
笑
閉店時間なければ永遠に喋ってた勢い
とりあえず火曜日にっ
笑
昨日は長くて充実した一日でした!

