こんばんは星星




またまたアメトピに掲載して頂きました泣き笑い




なんの参考にならない記事なのに良いのだろうか…

映えないお弁当画像も地味に恥ずかしい

アクセスして頂いた方ありがとうございますハート




今日は楽天スーパーセール

0のつく日🧡🧡

イベントバナー

 

イベントバナー

 

予定があるのに大寝坊してアセアセ

昼からバタバタしてたので全然見られてない煽り



とりあえず息子の裏起毛ジャージを買い足しました下矢印




体育の着替えも考えて

学校に行く日はジャージが多いですチョキ



あとはいつものカラコン買い足そうと思ってたんですが…

最近コンタクトしてるのによく見えないんですよ

よーく考えたらいまの度数って20年前に眼科で調べたままでした

ヤバいですよね…無気力無気力無気力

そりゃ合わなくなるわ


在庫半年分はあるし使いますけどねアセアセ

近いうちに度数を調べに行きたいです


ただ近所の眼科はしっかりしすぎてて

度数を調べたいと言ってもまずきちんとした各種検査からびっくりマークで面倒なんですよね凝視




あと5日にポチった待望の羽毛布団🪶

届きましたニコニコ



マザーグースの1.5kg!!




最初受け取ったとき軽くて

広げても薄くて…ちょっと失敗したかなと


しかし!!数時間放置してたら

めちゃくちゃ膨らんでました

ふっかふか〜ニコニコハートハートハート


朝方に暑く感じるほどでしたハートハート


レビュー通り全く匂いもしないし

超おすすめです電球


10年以上使うぞ〜グー