こんばんは星星




単発バイトのお給料が入りましたニコニコ飛び出すハート



先月はなぜかアメトピに掲載して頂き不安

あまりに少額なので恥ずかしかったです



今回の額は交通費等のぞいて

33,000円札束キラキラ


ありがたい収入ですひらめき


ちなみに最近はパートが忙しくて…

来年は行かない予定ですアセアセ

気分転換になるから楽しかったんですけどね



お給料の使い道下矢印


  • インフル予防接種 5千円(2人)
  • 旦那の通院代 7千円
  • 休日の交通費 3千円

これを引いて残り18,000円パー
今月のカード支払いもヤバいので
通帳に入れておくことにしました泣き笑い

はーわたしがお金の管理ちゃんとしてたら丸々貯金できたのに無気力無気力無気力


無駄遣いが多いんですよ…

今週お弁当を作った日もあったけど


だるいと出前館頼んじゃうし


家系ラーメンはお店のが良いかも

お湯足しました指差し


せめてAmazonPayで払ったからギフトカード当たらないかしら昇天



お弁当のチキンは日高屋の鳥

なくなりそうになったら買い足してますハート




土日は休み!

今月はわたしにしたら予定がたくさん入ってるアセアセ

また無駄遣いの予感が…


家にいるときはなるべく自炊します物申す