こんにちは晴れ




お昼はなか卯ランチニコニコ🥚


先月小盛にして少なかったので

並盛のセットにしたらお腹いっぱーい!


アプリの100円引きクーポン使いましたOK


体があったまった炎

ごちそうさまでしたキラキラ



立ち寄ったオフィスビルがめちゃくちゃ寒かったんですよ泣き笑い

外はポカポカ陽気なので移動中のがあったかいまである晴れ


前まではお出かけ先がショッピングモールとかなら、暖房効いててあったかいからそこまで厚着しなくてヨシ指差しだった気がするのに…


コロナ禍になって喚起で窓開けっぱなし、冬でもサーキュレーター回しまくり

そんでもって今年は電気代高騰で節電してるもよう

ジーッとしてると寒かったネガティブネガティブネガティブ


まあ節電は良いことですよねうずまき

ポケットに入れたいので貼らないカイロも買い足しますびっくりマーク


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


短時間ですが単発のバイトに行きまして

交通費、昼食代を抜いたら3500円ほどコインたち


本業のバイトだと昼食代とか考えないんですけどね

単発のときはそこもしっかり引いてしまいます笑


交通系ICカードの残高がゼロに近かったので💸

全額チャージしておきましたニコニコ


12月も行く予定があります二重丸

来年は暇な時期があったら考えるかな〜


効率を考えたら出来る限り本業のシフトを増やした方が良いんでしょうけど

たまに全く知らない人・場所に行くことも楽しいというか、息抜きになってる気がしますにっこり


いつもの職場は落ち着くけど閉塞感ありますからねドクロ



体には気をつけて頑張って働こうグー