にしざわ貯金箱かん情報  11月に入り、あちらこちらで枯れ葉が舞っている光景を目にします。当館横の南部公園の桜並木も、かなり落葉が進んできました。

 さて今回は、最近ご来館いただいたお客様のアンケートをご紹介します。


「とてもきれいな建物で、ゆっくり、じっくり拝見でき、楽しかったです。素晴らしいコレクションでした!!」            東京都 40代 女性


「世界が広がり、あまりにも感動しました。機会があってとても良かったです。」

                          長野県内 60代 女性


「個人でこれだけ綺麗に展示してあり、びっくりしました。楽しませていただきました。」                      千葉県 50代 男性


「ディズニー等のキャラクターやアンティーク物などが多く、昔を思い出しました。更に多くの貯金箱をみたいです。」        長野県内 20代 男性


「ウルトラマンや仮面ライダーなど、いろいろな貯金箱があって素晴らしかったです。また来たいです。                山梨県 10代 男性


「にしざわ貯金箱かんに、大勢で入館しました。さすが貯金箱かんである。 

                      長野市 シニアクラブ(16名)


 来館されたお客様より、この様なお誉めの言葉をいただき、当館としては、本当に励みになります。他にも沢山のご意見・ご感想をいただいております。

 ありがとうございました。


 現在、企画展「'10 冬到来、バージョンアップのサンタ・雪ダルマ貯金箱、揃い踏み」開催中です。皆様のご来館、お待ちしております。