ダイエットの話 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

8月もありがとうございました!


















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵






当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)










本日の一枚!

8月ラストの営業
ありがとうございました🙇

子どもたちの夏休み最後の週ということもあり
なんだか静かでしたね。

今日の夜から明日の朝まで
線状降水帯が発生するみたいですし
まだまだ油断は出来ませんね💦











最近、ダイエットしてるお客様と
体を鍛える話で盛り上がりました💪

筋肉がついてくると
鏡の前で確認したくなる気持ちがわかるように
なってきたと(笑)

あとで何となく腰も痛くなってきてるような
痛いと時が減ってきたと言うべきか
とにかく、体に良いことしてるのはたしかです(笑)

私も筋トレを始めてから
体が締まってきて、鏡の前で確認するように
なってきてます😅

奥さんからは
「わかった、わかった」
「痩せてる、痩せてる」と
呆れた冷めた視線を送られてます♥


私のインスタも見てくれてるようで
「朝走ったのを載せてて、エライっすね」と
言われましたが
あれは、飽きっぽい私を
皆さんに監視してもらうために
インスタのストリーズに更新してるんですよ😅

更新していかないと飽きたなとか
思われるとなんか負けた気がするし(笑)

そう話したら、
奥さんと一緒に監視しますと言われました(笑)

ますます辞められなくなりました💦
ケガしないように楽しく走ります!








9月の定休日

9月は月曜日祝日があるので
変則な定休日になっています。
お間違いなく、お願いします🙇

明日から9月がスタート!
明日も元気に営業します!