収穫 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

桜の満開の季節って天気、定まらないですよね





















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵


当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」









本日の一枚!


今日は、花曇りもしくは花冷えって感じでしたね

でも、お花見のチャンスだったのか
静かな営業でした💦

水曜日までは、パッとしない天気なんでね

満開の桜を見るには、今しかなさそうですからね
寒さが残ってるので注意しましょう!









そういえば、先日紹介した家庭菜園

早速、収穫しました✨

アスパラガス

細いですが、何回か収穫すると
太くなって、スーパーで売ってるようになると
思ってます💦

こんな細いですが、濃い味でしたよ✨

ハムと一緒に炒めました!
作った写真を取り忘れてました💦











4月の定休日



5月の定休日

明日も元気に営業します!