50年 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

50年、私も続けられるように精進します





















柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️
ヘアーサロン男爵


当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の取扱店舗です。

「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」







本日の一枚!


マスターに聞いたら
偶然だったそうです(笑)

50年営業してたことに
息子として、頭が上がりません。

当然、お客様と地域の皆さんの
おかげでもあります。



私が物心ついた時には、
お店の中をチョロチョロしてました(笑)
なので、常連さんには
その子が働いてると思うと感慨深いね
なんておっしゃいます。

それくらい歴史が長いんですよね
それくらい長く来てるお客様がいらっしゃる
素晴らしくてありがたいことです










今日のぬか漬け


お客様から、小笠原の塩を頂いて、
それを入れたぬか床を漬けました✨

だからいい色してるのかな(笑)


えっ?
ぬか漬けの写真の上に
何か変なのが写ってるって?


これですか?


ぬか床屋さんのロゴを
作ってみました✨

床屋さんとぬか床をイメージしてみました

ちょくちょく見かけるかもしれませんので
よろしくお願いします🙇

これで男爵のロゴも考えてみようかな
50年を迎えたわけですから✨












4月の定休日



5月の定休日

明日も元気に営業します!