世界陸上閉幕 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

1週間ありがとうございました!
ブログも見ていただきありがとうございました!
























柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです



当店は近畿大学経営学部中谷ゼミと
共同開発した。
「潤う頭皮美髪水CareL(ケアル)」の
取扱店舗です。













本日の一枚!


リレー決勝、早起きして
ついでに起きてた息子と一緒に観ました(笑)

バントミスがありましたが
よく頑張ったと思います✨

バトン技術はピカイチなので
あとは個々の速さを上げるしか
ないのかなと感じました。

世界陸上、あっという間に閉幕
入賞する選手も多かったですね✨









それから、男子バスケも
先程、勝ちましたね✨

ブログ書いてる途中
寝落ちして、気付いたら
勝ってました(笑)

ワールドカップ、17年ぶりの勝利!

どのスポーツも世界と戦えるように
なってきましたね✨

明日の朝のランニングも
気合が入っちゃいます!
(お前は関係ないだろ)





8月の定休日


9月の定休日


月曜日と火曜日はお休みです!
水曜日から元気に営業します!