大盛況 | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

朝のランニングも水を持って
走るようになりました
























柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️






本日の一枚!


6月ありがとうございました!

暑さにも負けずに
ご来店ありがとうございました


昨年の6月の売上を超えられました✨








そして、今月から急に暑くなったおかげで

冷やしシャンプー大盛況🐧


奥さんの暖簾?吊り旗?風な
POPのおかげですね✨

これはA3なんですが
外に向けてのPOPは
A1サイズでアピールしてます(笑)


You Tubeもあるから
見てね!!


これの効果もあるかな(笑)




普段やらないような人も
やっていただいてるので
相当暑いんですよね💦💦



来店してカットする前にやるのも
汗がひくのでおすすめです!!










7月の定休日


三連休は一人少ない営業になります。
予約はお早めにお願いします。










明日も元気に営業します!