今年は調子がいいです | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

アラフォー突入!
たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床六年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

遅くなりました
























柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️






本日の一枚!



猛暑日が5日連続くらいになってるそうです

明日も猛暑日なので
6日連続、それ以上になるかもしませんね💦


7月は戻り梅雨みたいな
天気が続くようなので
気を付けましょう!!









昼間の暑い時間に
今年の11冊目を読み終えました。

麻見和史さんの
「邪神の天秤
警視庁公安分析班」


殺人分析班シリーズのスピンオフかと
思ったら、新シリーズのようです。

殺人分析班シリーズに登場する
鷹野秀昭警部補が公安に
異動しての話。

公安での捜査の違いや考え方
視点の違いに戸惑いながらも
伏線回収が面白かったです。

ドラマもやってるので
早くアマゾンプライム
やらないか祈ってます(笑)


殺人分析班を読んだときほどの
衝撃はありませんが
次回作も出てるので期待したいと思います。





今年は調子がいいですね✨
自分で言うのあれですが(笑)






7月の定休日


三連休は一人少ない営業になるので
御了承ください

ご迷惑をお掛け致します。






明日も元気に営業します!