17年ぶり | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

地元をウロウロしていました。
























柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️






本日の一枚!


17年ぶりに九州地方より先に
梅雨入りだそうです🐸


今日も雨でしたもんね☔
金曜日しか晴れマークがないです☀

金曜日、貴重な晴れ間
有効に使いましょう✨






さて、昨日はお休みでした✨

なので、柏にある
オシャレなbarbarsでカットとパーマを✨

どんな接客しているのか
雰囲気はとか、勉強ですね

見習うところはたくさんありました!!




これがBefore


1ヶ月半ぐらいは伸ばしたかな?



こちらがAfter


フェードカットをガッツリ✨

トップはグリグリのパーマを✨✨

私みたいなヒゲの濃い顔は
似合うそうです。

濃いから髪が派手でも負けない(笑)


さっ!自分もサッパリしたので
どんどんお客様もサッパリさせるぞ!!










明日も元気に営業します!