1週間ありがとうございました | 柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

柏の床屋さんヘアーサロン男爵のエプロンことぬか床屋さん日記 ~自称日本一短い商店街にあるお店の日常~

たくさん更新できるよう、努力いたします

楽しみにしているの言葉が励みになってます(笑)

黒板をネタになるべく毎日書いてます♪

最近はぬか床三年生のぬか床屋さんとしても

地味に書いてます!

1週間ありがとうございました!
ブログも見ていただきありがとうございました!























柏で自称日本一短い商店街
理容室で隣にぎょうざやさん
あります
アラフォーぬか床理容師です
ホームページです
⬇️






本日の一枚!



雨降らなかったですね💦

これから降るんですかね☔

明日は完全に雨ですね

組合のフットサルも中止になりました⚽

3年ぶりに開催なので、
楽しみにしていたのに残念です😭









今日、同級生がカットに来てくれました。

ロードバイク乗りなんですよ
記憶が確かなら20歳過ぎくらいから
自転車熱が出てきたような気がします


初めてしっかり装備で来店✨

先月、200キロ走ったそうです。
スゴイですよね💦



私も何度が誘われたんですが
気分が乗らず(笑)

小学生からの知り合いなんですよ
こんな私に20年以上友達にいてくれるなんて
いい友達です✨








今夜はリモート飲みじゃなくて
リモート会議です


そろそろ対面でやれたらいいな✨

雑談しながら会議をやりたいですね











明日はお休みです!
火曜日から元気に営業します!