バジルの花が咲きました | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

知人からバジルの苗を頂いていたので、植木鉢に植えていたのですが、色々大変な事があって気が付いたら随分成長して花が咲いていましたひらめき



お花可愛いですね花
せっかく頂いたので今日は松の実を仕入れて、ジェノベーゼソースを作りました。


取り敢えず冷凍して後日パスタに使おうかと思いますナイフとフォーク
バジルの香り良いですねニコニコ 
苗をわざわざ持って来て下さった知人に感謝ですハート

遅ればせながら新札を初めて見ました。


渋沢栄一さんに早くお会いしたいですニコニコ

外出先から帰宅して玄関のドアを開けると、いつも出迎えてくれるクッキーはもういません。
分かってはいるけど探してしまいます悲しい