今話題の? | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

もっと以前から話題になっていたのかしら?

最近酢人参を食べ始めましたにんじん

今朝は普通にサラダで〜



とても簡単で食べやすいので続けていければと思っています。
色々体の事が気になるお年頃です💦

那須町の旧朝日小学校の敷地内にある【コトリコーヒー】さんの天然酵母のパンがとても美味しいのです。
ちょっと場所が分かり難いですが‥




こちらのマスターご夫妻は、柔軟剤や香水の香害で起きる化学物質過敏症で宮城県のお店を閉店して、こちら栃木県那須町に引っ越して来られたそうです。
大変なのですね‥
来店の際はこちらも配慮が必要ですね!




今日はちょっと暖かいです照れ