柚子を頂いたので‥ | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

柚子のハチミツ漬けを作りました。

右と左とではハチミツの種類が違うので味も変わるのかな?
明日味見してみますピンク薔薇


そして久し振りの作り置き、少しですがやっぱりあると助かります。


森林の牧場の飲むヨーグルトを頂きました✌️


冷たい物が苦手な私は少し常温に戻してから頂きます。
楽しみニコニコ




ブランケットを背中に掛けたまま移動するクッキーさん爆笑
廊下の掃除してるみたいだなぁ〜💦