まだ暑さに注意です | “chokie” 物語

“chokie” 物語

手作り作品の紹介や 愛猫chokieのお話し 那須高原の楽しいスポットや美味しいお店など いろいろな情報をご紹介していきます

今朝は少しだけ作り置きをしていたのですが、何だか暑くて気分が悪くなってしまい急いで水分補給をしました💦

まだ気を付けなければいけませんね不安


そんな作り置きを使ってのお昼ご飯はあまり変わり映えしないこんな感じです。



小さめに作った和風煮込みハンバーグがポイントだったけど、殆ど見えません泣き笑い

先日受けたコロナワクチン接種は私珍しく発熱し頭痛も酷くてさすがにしんどかったですショボーン
毎回発熱する主人は特に副反応はなくてどういう事?的な感じでした予防接種
コロナ5類に移行してから離れて暮らす家族ふたりがコロナに感染してしまったので(他1名は風邪かコロナか不明)やっぱりマスクをして気を付け様と思います予防




秋の空ともうすぐ終わりの庭のコスモス。



良い週末をお過ごし下さいクローバー